2015年12月、2016年1月予定表

こんにちは!

2015年12月、2016年1月の予定をアップしました。

予定をご確認いただければと思います。

 

急に気温が寒くなって、もう冬だなぁ~と感じる今日この頃です。

 

なかなか汗をかきにくい時期ですが、そんなときこそ

みなさんで一緒に体を動かしましょう(^^)  

 

さて今回はお知らせがあります。

女性のみの楽々合気道クラブですが、

2016年より毎週日曜日もオープンいたします!

平日はどうしても参加できないという方もこの機会に合気道を体験していただければと思います。

時間の都合でちょっとしかできないという方も出入り自由なので、気軽にご参加ください。

もちろん見学からでもO.Kです(^^)

 

ホームページ用宣伝楽々合気道12月・1月予定表

 

 

 

 

コメントをどうぞ

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス
  • 現 在: 0
  • 本 日: 20 (78)
  • 昨 日: 30 (50)
  • 3日前: 25 (41)